終止符のないメイポ人生の 一話めです!!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浮気ですw
投げに浮気したのんぼうです

2LV上げてギブアップ!!!!

腰がいたいですw

目がいたいですw

提灯のBGMすごい睡魔をさそいますw

一回死にましたwww

ssの撮り方をだれか教えて下さい!

ScrollLock
とかいうの押してもむだなんですよ;w;




追記はコメ返

浮気ですw…の続きを読む
2009-01-30 Fri 02:04
別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0
花は桜♪
えんちゃーw

普段10時~2時くらいまでINしていますよ^^


土日はたぶんALLですよwww

ALLはしませんけどw

2009-01-29 Thu 20:53
別窓 | メイポ | コメント:1 | トラックバック:0
むうう
きょうは昔の知り合いと話しました!

やっぱ メイポの人は暖かいな・・・。

明日はサクかってジョイパかって

狩をしよう!


2009-01-29 Thu 02:02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やー


あれですねww

斬り 引退ですかねwww

投げ と 斧戦士 やりたいとおもいます!

なんで 斧戦士かって???

そりゃぁ  武器とか書がやすいからでしょwww

てか 相場おかしいでしょwwww

一年前あんなにイロイロ高かったっけ?www

おじさん悲しいよ;w;

雷シュリだって5mの時代でしたからねw

いま 11mですよw

おわってますw

桃マン人気なんですね

wwwwwww
2009-01-28 Wed 22:36
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こんばんわ!
昨日メイプルストーリーをダウンロードしました

ですので 
夜10~2時くらいに出没よていw


鯖は変えません!

あったかい人たちがたくさんいるので

椛でいきたいと 思います!

では これからメイプルむかいま~す!

だれもいなかったら

いじけちゃうんだからwww(ぇww
2009-01-28 Wed 21:17
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| のんぼう  終止符のない道へ | NEXT
